落とし込み…

昨日は、クラブ「キザクラ・ファミリー宮崎」のスピンオフ・ミーティング「貴島塾」の落とし込み懇親会でした

私も、お声を掛けていただき、宮崎港に馳せ参じました

心配された雨も僅かで、釣りには問題なし


私も、ニューロッドで…ランガン


宮崎港は、流れ込みや深ばなどポイント多数…


水門付近で、激アタリヨッシャ~と思ったら針外れ

デカイ…チヌでした


お昼に終了~


途中経過は…

濁流を攻める吉○元さん




他にも、こんな獲物まて


塾長は、おニューロッドで
流れ込みを攻めていたようです




皆さんの検量…私は…ボウズ




検量を終えて、bbQ大会


鹿肉や猪肉まで登場


会員のjrたち将来は…釣り師になりそうです


塾長の音頭で、無事に事故もなく大会を終了しました~


メンバーも、ご家族も和気あいあい初参加でしたが、とーってめも楽しい一日でしたよ
お招きいただき、感謝感謝です

マイナーな「落とし込み」ですが、仲間が増え活性化するとイイですね!!

さぁて、また今日から仕事ですね

今週も、テゲテゲにガンバりまっす

それでは、バイナラ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わいわいBBQいいですね!
こちらは雨ばっかり、フグばっかりですわ(u_u)

Re: タチオヤジさんへ

同じ趣味の仲間が集まれば…年代を越えて楽しめますね~♪

フグを絶滅させる方法は無いのでしょうか…(;o;)

楽しそうでいいなあ

 貴島塾,楽しそうですね。塾長は「へちさぐり」を手に入れたようで,またまたターミネーター度が上がったのでは・・・。
 宮崎港はおもしろそうなポイントがたくさんありそうですね。そのうちお邪魔します。

Re: ハマセンさんへ

宮崎にも、是非お越しください♪
私の家に泊まって下さいませ♪

ハマセンさんの「イガイ釣法」、貴島さんと私が絶賛してたので、若い衆が興味津々でしたよ!!

石播か一文字に遠征の企画もあるので、スケジュールが合えばご一緒下さい!

阿蘇山噴火してたんですね。そちらは大丈夫でしたか。

火山の噴火といえば子供の頃に浅間山が噴火して晴れているのに灰が降る中傘を指して保育園に歩いていったのを思い出します。

Re: 怪しい鱗人さんへ

コメント、ありがとうございます。

私が住む宮崎市は、ほとんど影響ないのですが、県北の実家のある日向市や延岡は降灰の影響があるかもです(/_;)/~~

最近は、日向灘の地震も相次ぎ、おちおち出来ない状況ですねー(;_;)/~~~
